So-net無料ブログ作成

サッカーリオ五輪予選 [サッカー]

遅れましたがあけましておめでとうございます。

今日はU23サッカー日本代表のオリンピック出場を懸けた予選でしたね。
対北朝鮮!

上田直道のゴールで開始早々の先制点!
いい流れで行くかと思いきや…追加点が奪えず後半は北朝鮮の気迫の攻めにハラハラする場面が続いて見てるこっちまで疲れました~_~;

何とかその1点を守り切り勝利しましたが…
…が!!

浅野を後半見たかった!
見てた感じ(あくまでの個人的な感想です!)
中島→上手いね!そのうち海外挑戦して欲しい。
鈴木武蔵→ボール収まらなすぎ。
南野→いた??

と、気になったのはこの辺ですかね?

鈴木武蔵についてはあそこにもっとボールが収まってたらもー少しは試合が楽になるのかな?…と勝手に思ってます。
ちょっと酷い。

オーバーエイジ1トップもありかもなぁ?と思わせる出来だったと思います。

まぁ結果が大切な試合だったので勝ったから良いのですが、、、
それにしても北朝鮮の気迫のこもった攻撃は危なかった…

次は16日にタイとでしたかな?
中2日の厳しい日程ですが、次の試合も頑張って下さい☆


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。