So-net無料ブログ作成

MSPトランクス [リペイント]

今回はMSPのトランクスをリペイントしました!
ノーマルバージョンのトランクスです。
MSPスーパーサイヤ人トランクスの、サイヤ人解除前後?笑の色にしました^_^

サイヤ人のトランクス持ってる方、横にいかがですか?

IMG_1242.JPGIMG_1241.JPGIMG_1244.JPGIMG_1243.JPGIMG_1246.JPGIMG_1245.JPGIMG_1247.JPGIMG_1248.JPGIMG_1250.JPG
ってかこのリペイント終わりまして、思ったってゆーか、感じた事とゆーか、思い出したとゆーか、、
何て言えばいいのか分かりませんが、ジャンプで初めてトランクスが出て来てメッチャカッコ良かったのを思い出しました☆

あと、ヤフオクでのオークション出品辞めました。
今後ヤフオクのフリマ出品、フリル、ラクマでの出品っとなりますので、もし気になる方はそちらをチェックお願い致します。

MSPベジータ 完成 [リペイント]

あと少し…から時間経ちましたが完成致しました!
MSPベジータ サイヤ人ブルーVr.です!

IMG_1100.JPGIMG_1099.JPGIMG_1102.JPG
IMG_1103.JPGIMG_1104.JPGIMG_1105.JPG
IMG_1107.JPGIMG_1108.JPGIMG_1109.JPG

IMG_1101.JPG

結局ブルーにしました!
肌と髪はつや消し、戦闘服とグローブ、ブーツは半光沢位で仕上げています。

ヤフオクにて1円スタート売り切りで出品しているので、気になる方はもしよろしければどうぞ!
↓↓↓


MSPベジータ ②(途中) [リペイント]

髪の毛塗装完了!
結局色はブルーに( ̄∇ ̄)
まだエナメルにて加筆&艶消しが残ってるけど仮組みして写しん!!

IMG_1074.JPGIMG_1076.JPG

今はあいにく天気が悪く、カブると嫌なので明日以降ですな(꒦ິ⌑꒦ີ)

とりあえずブーツ塗装、手足のシャドウ入れるとします☆
やっぱ真っ白だと浮くんだな-_-b

ゾロ 蛇紋塗装 [リペイント]

こちらもブログ休止中の作品
ワンピースの造型師×写真家CREATOR×CREATOR  のゾロのリペイントです。

IMG_0561.JPGIMG_0549.JPG
IMG_0554.JPGIMG_0552.JPG

こちら少し挑戦した作品でして、初めての塗装方法にチャレンジ致しました!

胸像なんだから、像みたいに塗りたい!!
像なんだから、やっぱ大理石!!!

とゆー感じで大理石風塗装ですね(?????????)
調べたところ「蛇紋塗装」と言うらしいです。

凹みの部分が鬼の様に難しい塗装方法でしたが、初めてにしては上出来!!
…と勝手に思ってます!

やっぱいつもと違う事はやっててワクワクしますね!また機会があればやりたいなぁ…



MSP ベジータ (途中) [リペイント]

たまには完成品だけではなくリペイント途中の写真でも載せましょうかね( ◉◞౪◟◉)

今リペイント中なのはMSPのベジータです!
MSPシリーズ一気に仕入れしたので、暫くMSPが続きます!笑

今こんな感じ〜♬
image-20170422150046.png

後は髪の毛とグローブ等塗って、顔の書き込みしてツヤ調整して完了です!

髪の毛の色、、ノーマルサイヤ人とブルー、どっちにしよーかなぁ〜・・・
いつもそこ迷ってるなぁ笑